FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

klipp klipp ちょきちょき 

先日切り紙のコースに行ってきました。
楽しかったです♪
こんな物を切ってきました(実際にはこの5倍ぐらいの作品を切りました)。
写真が今ひとつですみません。

Häromdagen gick jag pappersklippningskurs med Agneta Flock.
Det var jättekul och blev det massa klippta papper.
Här ser ni en del av dem.
Ber om ursäkt bildkvaritet...

IMG_0023_convert_20080327071418.jpg


fågellåda


ginsenträd


Det här är Agnetas.
こちらは先生の作品です。
fåglar av Agneta



ステキ~

ステキですねー、これモビールになりますね☆
先生のはすごいけど、私はさとこさんが作ったヤツの方が好きですね。

さとこさん、最近食べ物ネタが少ないですよ、待ってますよ(催促・笑)
[2008/03/29 01:00] さこ [ 編集 Redigera ]

はじめまして

はじめまして、スウェーデン語を探していたらこちらのブログに
たどり着きました。スウェーデンにはいつか行ってみたいところで、
今のMyブームでちょっとカブレテいます。
Smatt och gottのさとこさんは住んで9年目ということで、
ブログみても現地語でも書かれていてとてもGottです。
スイマセン覚えたて単語を使ってみたくて。。。(^_^;)
できたらメル友(古い?)になっていただければウレシイです。
それで今調べている事があり、もし宜しければ教えて下さい。
私のNameにもなっているMiijoは環境のつもりで付けましたが、
日本語の「環境お便り」それから色鉛筆や文房具の「ステーショナリー」というのはスウェーデン語でどうなるでしょうか?
読み方もカタカナでお手数ですがお願いします。
お時間ある時でかまいませんので、ご返事お待ちしています。
私は教員ではないのですが、フリーのパソコン講師でして、
ついこの間から環境に目覚めてしまい、今度環境の資格なんぞを
取って格を上げようかと浅はかな野望を持っているものです。
身近にあるものを環境に優しいものに変えていこうかと
思っている今日この頃。宜しくお願いします。
[2008/03/29 18:12] Miljo [ 編集 Redigera ]

Gunilla

Ja, det var jättekul!
Jag kan litet origami, men duktig vet jag inte...

さこさん

モビールに出来ますか?
出来ても飾る所がないかも・・・

食べ物ネタ・・・ないんですよ、最近マジメに料理していないもんで。(以前もマジメにはやってませんでしたけど、もうちょっとマメにやってたかな?)

Miljoさん

はじめまして。こちらこそよろしくお願いいたします。
北欧、日本では人気があるようですね。
環境問題も興味をもたれる方が増えているようです。

申し訳ないのですが、何をお調べなのか分かりませんが私はフルタイムで仕事をしているのと、翻訳などの仕事を専門にしている訳ではないのでスウェーデン語に関するご質問には残念ながらお役に立てないと思います。

その他の事でしたらメールしてくださって構いませんので、その際は右側のメールフォームを利用して下さい。


[2008/03/31 22:04] satoko [ 編集 Redigera ]

単語を調べていましたが解決しましたv-252現地にいればスウェーデン語もペラペラなんでしょうねv-43スウェーデンにいてお仕事されている方が他にもいらっしゃることが分かったので、いろんな方と交流してみます。ありがとうございました
[2008/04/01 12:49] Miljo [ 編集 Redigera ]

いっぱい♪

さとこさん、こんばんは。
いっぱい切られたのですね。
どれも素敵にカワイイですよ~。
木の上?にのってる鳥のモチーフが、ツボです。
先生の鳥も圧巻ですね~。
[2008/04/01 22:34] ふく [ 編集 Redigera ]

Miljoさん

お役に立てなくて申し訳ありません。将来の計画、上手く行くといいですね。

ふくさん

ありがとうございます~。
切り散らかしてきました・・・
切る部分と残す部分を頭の中で考えながらフリーハンドで切るのって難しいですね。
先生の鳥、素敵でしょう?他にも色々素敵なのがあったのですがこれが一番好みでした♪
[2008/04/01 23:27] satoko [ 編集 Redigera ]

Du kommer aldrig att behöva köpa ett gratulationskort mer i ditt liv.

Knitmarie

Kanske det... men när jag ser fina kort kan jag inte låta bli köpa ;)
[2008/04/09 02:05] satoko [ 編集 Redigera ]

コメントの投稿 L?mna ett kommentar













管理者にだけ表示を許可する Visa kommentaren endast f?r bloggens ?gare

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://findus.blog33.fc2.com/tb.php/167-72f3a9c4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。