スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピラフ 

キムチ、人気ありそうですねぇ。
今日、発酵の進み具合を見るために、白菜の分をちょっとだけ味見したのですが、結構いけるかな?って感じ。
で、本日晴れて冷蔵庫にお引越しと相成りました。匂いが移ると嫌なので、ガラス瓶ごとビニール袋へ。
勇気のある方、試食しに来てください~。(瓶はちゃんと熱湯消毒してあるので大丈夫だと思うんですが、安全の保障は出来ませんけど!?)

ピラフ本日の晩ご飯は、カリカリベーコンと野菜のピラフでした。これ、ニルスは最初お箸で食べてました(笑)。
オイオイ、すべって食べられへんって・・・後半はやっぱりフォークに持ち替えてたけど。食べるスピードが遅くなって待ちきれないからやって。なら最初からフォークで食べればいいのに・・・お箸で食べると上品な感じがするそうです(苦笑)。


[2005/11/15 05:38] Mat - たべもの | TB(0) | Comment(2)

彩り綺麗!

これがさとこさんが言ってたピラフですね~。
パラパラ感が出てて美味しそう☆パプリカで彩りが綺麗だし!
いつはジョンも何かとお箸で食べようとするんですよね。オムライスなのにお箸が用意してあったり、ちょっといい度胸してますよね(笑)明らかに食べにくそうでも、「大丈夫だよ~」って。日本人でもそこまでこだわらないのに・・・・。
[2005/11/16 15:36] ちか [ 編集 Redigera ]

ジョン君も?

二ルスはpotatismos(マッシュポテト)も時々お箸で食べてるよ。カレーライスの時もそうだし。
そういえば家のおばあちゃんはトーストをお箸で切りながら(!?)食べてたな・・・
[2005/11/16 16:24] さとこ [ 編集 Redigera ]

コメントの投稿 L?mna ett kommentar













管理者にだけ表示を許可する Visa kommentaren endast f?r bloggens ?gare

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://findus.blog33.fc2.com/tb.php/21-528c1471


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。