スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂 

また、こけました。あれ?「こける」って関西弁かな?

今日は地下鉄の中です。グループワークがあったので学校に行ってきたのですが、これが上手く行かなくて。
で、その後プンプン怒りながら職場へ戻ってきたのですが、地下鉄を降りようとした時に、前に座っていた男の子の足にけつまずいて、前のめりに思いっきりバタン、と転んだんです。
今回は膝に青タンが出来ました。小さい子供みたい。

なんか最近、こんなことばかりです。

で、気を取り直して、今晩はゆっくりとお風呂に入ることにしました。
元々そんなにお風呂好きではなかったのだけど、やっぱりないと淋しいです。前のアパートにはシャワーしかなかったので、次は絶対お風呂付!と決めていました♪
やっぱり日本人はお風呂ですよね~。
あ~気持ちよかった。

スウェーデンに温泉がないのが残念。
いつかお金持ちになったら(無理かな・・・)、ここに小さな家を買って、日本式のお風呂を作りたいな。

[2005/11/24 05:58] 未分類 | TB(0) | Comment(3)

大丈夫ですか?う~ん、お兄ちゃん足引っ込めて座ってね~。

私も将来日本風のお風呂作りたい。洗い場がちゃんとあるやつがいいな。
特に冬は外から帰ると体が冷えるからか、お風呂がすっごく恋しいのよね。
[2005/11/24 20:39] るー [ 編集 Redigera ]

あらら~。

う、青タンは痛い。。。

トト姉の家には独立したジャグジーのお風呂がありました。洗い場がちゃんとあって、
こういうのいいなあって思いました。

足暖めると気持ちいですよね。私勉強中
な%A
[2005/11/24 22:09] きなこ [ 編集 Redigera ]

るーさん、
ご心配ありがとうございます。
大したことないんですが、こけたことがショックで・・・

そうそう、お風呂はちゃんと洗い場があって、湯船も深めのやつ。追い炊きなんかも出来るといいな(無理か・・・)。

きなこさん、

トトさんのお姉さん、すごいですね。うらやましい・・・

私は時々、足だけプラスチックの容器にいれたお湯で暖めながら、編み物をしたり本を読んだりしています。




[2005/11/25 05:11] さとこ [ 編集 Redigera ]

コメントの投稿 L?mna ett kommentar













管理者にだけ表示を許可する Visa kommentaren endast f?r bloggens ?gare

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://findus.blog33.fc2.com/tb.php/28-df0ca6c1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。