スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春近し? 

この週末は良いお天気でしたね~。
現金なもので、天気が良くなると気分も良くなります。
今日からサマータイムです。
motljus_small.jpg昨日は街へ毛糸の買出しに行きました。このところ2-3週間にいっぺんは顔を出しているMarias garnで、足りなくなった編みかけのセーター用の毛糸と編み針をゲット。
とってもきれいなひざ掛けが置いてあって、是非自分でも編んでみたくなりました。編みかたは簡単だそうなので将来のプロジェクトになりそう。
その後はWincentでRowanの毛糸を見て来ました。色のきれいな毛糸がたくさんあって選ぶのが大変。ちょっと古めかしい感じのお店で、タイムスリップしたような気分になりました。


帰りにMedborgarplatsenの側にあるAkki sushiと言う、とっても小さな寿司屋さんでお寿司を買って帰りました。
スウェーデン人の女の子が握っていてちょっとびっくり。
その上店の小ささにもっとびっくり。調理場を入れて多分10-12㎡ぐらいの小さなお店。
看板もないし、ドアには取っ手もないし。
お店を見つけるのには苦労しましが、女の子らしい見かけのとってもきれいなお寿司でした。ネタの種類も多いし、目にも楽しいし、味もそれほど悪くはないので合格点。ちょっとご飯が硬めだったけど・・・
個人的には、すし善のほうが上を行くと思うけど、また買いに行ってもいいかな、と思えるお寿司ではありました。(カウンターに4席ほどありますが、狭いので殆どの人は持ち帰りのようです。)
akki_sushi_small.jpg
きれいでしょう?


昨日は半日遊んでしまったので今日は課題と一日中にらめっこ。とは言ってもせっかくのお天気、一日中家の中にいるのはもったいないし、課題で使う写真やビデオがの撮影をしなくてはいけなかったので、買い物のついでに散歩してきました。お天気は良かったけれど、冷たい風が吹いていて、帽子をかぶっていかなかった私は耳が冷たくって困りました。
早く春になって欲しいですね。

[2006/03/27 04:37] 未分類 | TB(0) | Comment(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/28 06:10] - [ 編集 Redigera ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/04/05 17:48] - [ 編集 Redigera ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/04/05 21:01] - [ 編集 Redigera ]

コメントの投稿 L?mna ett kommentar













管理者にだけ表示を許可する Visa kommentaren endast f?r bloggens ?gare

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://findus.blog33.fc2.com/tb.php/79-68876a2b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。